01.23.05:50
[PR]
03.18.10:02
お茶碗5円玉
沖縄のユタ直系占術家の島袋千鶴子さんが、「お茶碗5円玉」という本を出されています
お茶碗に5円玉を入れて玄関に置いておくといいことが起こるという沖縄発の開運法です。
今週の月曜日にそのことを知り、何とか現状を打破したかったので直ぐに実行しました。
すると…
その日のうちに、近くに住んでいる友達のご主人から思わぬ電話が入りました。
「オートCADが使えるなら、竣工図を描く仕事を手伝って欲しい」という依頼です。
派遣会社に登録して仕事を探していたので、願ってもないお話です。
「今から行きます。」
高野川沿いの気持ちのいい道を歩いて3分ぐらいの事務所に向いながら
お茶碗5円玉の効果を感じます。
昨年4月に魂で決めて来た本番を迎えると主人が直感してから、それまでの仕事を辞め、今までずっと主人が取り組んできたことや経験が活かされる仕事と出遭う事を望んでいました。
でもどうやったら出会えるのか、模索の毎日で月日だけが流れて、経済が回らなくて大変な日が続いていました。
今週の火曜日に病院の夜勤の仕事の話が知り合いからあり、収入が全くないよりましなので受たほうがいいか迷いましたが、私はその仕事を始めると主人の氣のめぐりがいい方向に向かないと直感していました。
「絶対に伸ちゃんにしかできない仕事、ぴったりの仕事がある。絶対に出遭いが起こるから…」と伝えると、主人はその面接に行くのをやめることにしました。
でも生活のことも考えないと…主人の収入が一銭もない状態がこれ以上つづくなんて本当に困る。
もう1日だけ待って、どうしてものときは夜勤の話を受けて、本命の出会いを待とうと2人で話合いました。
その日の夕方、一本の電話がかかってきました。
その内容を主人から聞いたときすぐに、本命の出会いがついに起こったと直感しました。
まさに天からのギフトのような仕事がやってきたのです!
その内容は子ども達の学びの環境づくりのサポートや将来に向けてのカウンセリングです。
素晴らしい!
主人は今その具体的な打ち合わせに行っています。
ついに主人の真価を認められ、その発揮が始まるのです。
こんなに嬉しいことは他にありません。
1998年、出遭って間もない頃、主人の捉えていることに宇宙の真理や本質を感じ、この人の取り組みは本物だと確信しました。
その時の自分の感覚を信じ続けたから、今まで12年何とかやってこれました。
今この時を迎えて、言葉ではいいつくせないほどの
感謝のきもちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
「お茶碗5円玉」は他力本願な開運法ではなく、それまで取り組んできたことが正当に評価される運気を運んでくれるものなのではないかと感じています。
魂の衝動のままに生きるには、現状の社会とのインターフェイスに調整が必要で一時的に苦労するのは仕方のない事。
「新しい時代を創っていく」と決めてきた魂ですから、少々の苦労ではへこたれない強さもちゃんともらっています。
同じように勇気を持ってあきらめずに自分らしい歩みをされている方に、特にお勧めの「お茶碗5円玉」開運法です!
- トラックバックURLはこちら