忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.07:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:33

07.21.11:02

風疹の予防接種について考える 


風疹の予防接種の宣伝が続き、妊婦さんの為との大義名分があると正直、ゆらいできます。
でもマスコミや行政の言う事を鵜呑みにせず、自分でいろいろ調べて考える必要を感じていています。

神戸サラシャンティの清水さんからのメルマガで

「医学村」の存在を知らしめる勇気あるお医者様が現れた。
日本の医療を根底から変えようと立ち上がった内海さん

と紹介されていてフェイスブックを見せてもらったら…

真実を追求するために参考になる情報とまた今日出会いました!
嬉しく思います。



内海聡さんがフェイスブック上で記事にされているものの転載です。



風疹の宣伝が続いているようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

風疹のCRS(先天性異常)に関しては「妊娠中、風疹ウィルスに発感染すると。。」となっています。テキスト上、妊娠12週未満で90%以上のCRS、12~18週では難聴のみを残すことが多いとされていますが、非道ないい方をすればこれはほとんど命にはかかわらないということの裏返しです。もちろん単純に抗体形成(免疫反応)にしても、自然罹患は一生モノで中途半端なかかり方はしないので、本来は自然罹患がべスト中のベストです。

今、風疹先天症候群といわれている人々は、実際別の理由でそうなっています。もちろんそんなことグーミンが気付けるはずはありません♪。公明党を中心に自公政権は一生懸命ワクチンを推奨しています。アメポチなので彼らの助けになるからやっているにほかなりません。

この表をみてグーミンは何を思うでしょうか?テレビで「風疹先天症候群は危険である、風疹先天症候群は増えている」とされるデータをかき集めたモノですね。とっても数が多いです♪

ああ、あと摂取歴不明とかありとかなしとかもう適当ですね。これだけ見ても風疹ワクチンに価値なんてあるんでしょうか?極め付きは妊娠中の風疹罹患歴が「なし」とか「不明」とか意味わかりませんね♪。「先天」性風疹症候群を扱っているのではなかったでしたっけ♪。

この数字とMMRなどのワクチンの被害報告、子供の死亡報告、さらに報告されない「乳幼児突然死症候群」などの数を、比べた数字を是非私に教えてくだされば幸いです♪。あ、この記事はホントにそうだと思った方だけシェアしてくださいね♡





サラシャンティで内海さんの講演会があるそうです。
ご紹介しますね。

http://www.npo.co.jp/santi/events/event_index.html#20130804

いま知ってほしい大下伸悦の世界
精神科は今日も、やりたい放題
医学不要論


プロフィール
大下伸悦

1949年、岩手県久慈市生まれ。作家。21世紀幸塾専務理事・GOPグリーンオーナー倶楽部主宰、新日本文芸協会顧問・小滝流水の名で、詩、俳句、俳画も発表。著書に船井勝仁氏との共著「いま明かされるコトダマの奥義」他
緊急出版された「放射能被爆時代は変わった でも大丈夫!!」が話題になってる。
グリーンオーナー倶楽部 http://gop55.com/
いま知って欲しい事 http://shinetsu-oshita.seesaa.net/



プロフィール
内海 聡
1974年兵庫県生まれ。筑波大学医学部卒業後、 内科医として東京女子医科大学附属東洋医学研究所、 東京警察病院などに勤務。精神医療分野での活動にて、 「病を悪化させる精神科医療」という現実を実感。 医学界内部から精神医学の本質を描いた「精神科は今日も、やりたい放題」「大笑い!精神医学」が話題となる。
http://www.facebook.com/satoru.utsumi
新書「医学不要論」では、精神医学の枠を突破し、 医学全般の価値を問い直す。Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長。
内 容「医原病と薬の実態」~精神医療を中心に~まったく不要な9割の医療とイガクムラの詐術と言った問題は部分的には多くの医者や セラピストやその他の医療関係者にとって良く知られた事実であるはずだ。電気業界の原子力ムラと同様に医療業界にはイガクムラ があり、厚生労働省、医師会、各学会、病院協会、 製薬会社、医療ジャーナリスト、医学雑誌社、病気啓蒙を行う慈善団体など、難病や奇病を増やし、 健康診断で病人を増やし儲ける利権集団に なっている。こうした実態に対して良心的な医者は警鐘を鳴らしているが、それ以上に イガクムラの宣伝力は強くて事態は改善され ない。内海聡医師は危険を承知でイガクムラ に猛然と挑戦する現代の反逆者である。
参加費3,000円 (当日3,500円)
スケジュール8月4日(日)
開場13:00
1部: 13:20~15:20 内海聡講演
2部: 15:30~16:30 内海聡・大下伸悦・清水正博との鼎談を兼ねた質疑応答
会 場

サラ・シャンティ

お問い合わせ
お申し込み

サラ・シャンティ事務局(シャンティすぽっと)
電話/FAX : 078-802-5120
メール : sala_santi@rondo.ocn.ne.jp

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら