忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.01.23:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/23:18

02.05.21:45

「日本語を使う日本人だからこそ確認しやすい意識の働きの検証の会」

今日は家で伸ちゃんによる「日本語を使う日本人だからこそ確認しやすい意識の働きの検証の会」改め、「興味伸伸の会」(ひさちゃん命名)をしました。

木内鶴彦さんに共感して集まったコミニティで出会った、ひさちゃん、さっちゃん、そして神戸サラシャンティの清水さんが参加してくれました。

今日は、前半が対象となるものが広範囲で多元的な内容なので、その全体像をお伝えするガイダンス。
後半は第一回目の内容として、
言霊にも顕れている意識作用の立体的な仕組みを、一霊四魂の働きを通して、構造的に解く(解析する)お話しでした。。
伸ちゃん曰く、秘儀公開だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/aouei/ (伸ちゃんのHP…今回話されたことは掲載されていませんがご参考までに)

ひさちゃんがまた次回もと言ってくれているので、またひさちゃんと相談しながら日程を決めようと思います。


今日参加して下さった、清水さんがご夫婦で主催しているサラシャンティのHP
http://www.npo.co.jp/santi/
清水さんとは共通の友達も多く、仲良しです。
遠いせいもあり、この頃はご無沙汰してましたが、OL時代なら通い詰めていただろう、興味深い講座がいっぱいです。

でも、2月19日(日)14:00~17:00 サラシャンティの小水力発電の講座には行こうと思います。

今日は清水さんに面白そうなチラシをもらいました。

「大変動の時代、でも大丈夫!!
私たちには夢がある」
という素敵なメッセージを携えて沢山の魅力ある講師のみなさんがお話しされます。
中でも注目は、私的には池田整治さんです。
http://www.fti-k.com/index.php?shinshun2012west0212

そして、清水さんもつい先週に飯島秀行さんに教えてもらったというthriveというサイト!
http://www.thrivemovement.com/the_movie



市民レベルの動きが時代の流れを変えてゆく!
そんな場面に立ち会い、体験を共有できたら、こんなに楽しいことはありません!!
このサイトの内容もそうですが(清水さんから受け取ったエッセンスによると!)、今日の家での会でもみんなで確認した事!
いたる所で新しい風が吹き始めているようです!
PR