忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:31

02.02.21:47

中国の大気汚染の影響??

この2週間ほど風邪のような症状が続いています。
喉が痛み、痛みが治まってほっとしていたら今度は咳。
ごほごほ咳が止まらない…!
体力を消耗してしんどいです。
職場の仲間からも心配してもらいながら、毎日お仕事に出掛けています。

エドガーケーシーグッズを扱っておれられるショップのオーナーさんの
メルマガが届き、その記事を読んでいてびっくり。
この症状は風邪ではなく、中国の大気汚染の影響なのかも?
と思うにいたりました。

その記事を紹介させてもらうと…


(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

先週のはじめ、私は風邪のような症状がありしばらく自宅で過ごしていました。喉の
腫れと痛み、痰のほか、身体に違和感や嫌悪感もあり、これって更年期の症状?と
思っていたところ、キネシオロジー(筋肉反射)で出た原因は化学物質。しかも北京
の大気汚染が原因の体調不調でした。

風邪がなかなか治らない人とか廻りにも多くないですか?それはもしかしたら、北京
から飛んできた大気汚染物質の影響もあるかもしれないですね。

先日の血液観察会でも、血液中にチリ見つかった方が数名。観察者の阿部さんも
「これって中国からの影響かなー?」としきりに言われていたそうです。


外出のときにはマスクを必ず。食事や日用品に気をつけ、化学物質や毒物を出来る
だけ取りこまない、肝臓に負担をかけない生活を。運動をしたいところですが、いま
はマラソンや長時間の運動は、あまりしないほうがいいように思います。

帰宅後はひまし油湿布や洗腸、半身浴やフローエッセンスなどで解毒をしっかり。

以上です。

ケーシーグッズ、ご興味のあるかたはこちらのHPです。
http://www.caycegoods.com/



中国の大気汚染の情報


大気汚染シュミレートです。観てみて下さい。関西も覆われてます…

http://blog-imgs-36.fc2.com/b/o/p/boppo20110311/20130127PM25.gif

九州大応用力学研究所の竹村俊彦准教授が「SPRINTARS」を使った「大気汚染微粒子および黄砂の飛来予測」ウェブを開設されています。
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/


体内から毒素を出そうとしての咳なら
解毒を手伝うものはないか、家にあるものを探したらいろいろありました。
今日実践したことは…

①木内鶴彦さんの太古の水を数滴入れた
ミネラルウォーター500ccペットボトルを持ち歩いて少しづつ飲む

②ホメオパシーのひどい咳にいいというドロセラを摂ってみる

③家に帰ったらヤングリビングのブレンドオイル、シ―ブリーズでうがい

そのおかげか昨夜より症状が改善された感じです。

明日も続けてみます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら