忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.01.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/23:24

09.18.11:30

真弓香さん

今朝、アストロロジャーの真弓香さんのアストロアジェンダ(カレンダー)のワークショップをしたいなと思い立ちました。そのことを主人に話すと主人もほぼ同時に真弓香さんのことを思っていたそうで、シンクロしていました。必然性が働いているのかな?

真弓香さんはよしもとばななさんなどをクライアントに持つ、カリフォルニア在住の一流のアストロロジャーです。

1998年11月にネイティブアメリカンの聖地セドナを旅した帰り、友人とカリフォルニアに2泊ほどステイしたときに、リーディングしてもらいました。今までの経験から感じていることや隠れた性質や主人との出会いなど、魂の決めてきた敷き次第に則って人生を歩いている事の途中確認ができて、自分の人生の謎が半分解けたような感じがしました。

世界地図に落とし込んだ自分のパワースポットが解る、”アストロカートグラフィ”ではそのときの旅行のセドナ、スペインなどで体験したことが言い当てられて本当に面白かったです。”アストロカートグラフィ”は前世でいいカルマを積んできた場所(ジュピター、ビーナスなど)に行くといい体験ができて、その逆(サタン)もあるということをとても解りやすいグラフにしたもので、何時どこに旅行すればいい体験ができたり、幸せになれるか確認できるのです。

1年間の未来予見で「来年の1月の終わりから2月の始めに(ちょうど私の誕生日前後)海外旅行に行くことになっているわ!」と言われたけれど、貯金もなく仕事を辞めて失業保険で暮らしている身の私には、そのときはありえない話だと思っていました。でももし本当になるならどうやって実現するのか楽しむ気持ちも半分ありました。

それが本当にその通りになったのです!本当にいろんなドラマがあって、香さんにリーディングしてもらったちょうどその時期に主人と2人でヒーリングシンガーの澄子さんのハワイのスピリチュアルツアーに参加させてもらうことになりました。 

でも旅行に行くと決まった2日前まで、どう計算しても現地で過ごすのに10万円程足らなかったのですが、主人の叔母さんが本当にありがたいことにその金額を送ってきてくれたのです。もちろん旅行に行くことやその金額のお金が足らないことを叔母さんは知りませんでした。

必然性が働いていると状況がそろえられる、そんな運命の面白さを感じました。そうして不思議な力が働いて行けたハワイでの10日間は、天使が微笑んでいるような豊かな新婚旅行になりました。

アストロカートグラフィでみるとハワイは私にとってルーツを研究するのにいいところ。確かにカウアイ島のシダの洞窟やハワイの王家の出産場所や石を積み上げたヘイアウに何かとても感じるものがありました。(ハワイのお話は長くなるのでまた別の機会に詳しく書いてみたいです。)

上の写真はおととし家でアストロアジェンダのワークショップをした時のものです。20人近く集まってくれました。

真弓香さんは、明るくてさっぱりした素敵な人で初めてカウンセリングをお願いしたときにいっぺんに好きになりました。京都大原でラシクウシャというスペースを運営していたときにラブコールをしたら来て下さって、以来3度ほどワークショップを企画させてもらっています。

アストロアジェンダは香さんに出会って以来ずっと愛用しています。何か新しいことを決めたり、始めるタイミングなどは必ずこのカレンダーを確認して参考にします。もちろんこのブログを始めるタイミングもそうして決めました。

今回のワークショップも実現すると楽しいな。

 http://www.astroagenda.com/ 真弓香さんのサイトです。

PR