忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:40

09.04.02:38

小林よしのりさん 「脱原発論」


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4093897433/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4093897433&linkCode=as2&tag=gosendojo-22

共感!
小林よしのりさん 「脱原発論」一気に読みました。
かなり勉強されてます。

福島の子ども達のこと、先祖代々が守り受け継いできたふるさとが汚染された悲しみについて、原発で働く人達の現状のこと、原発による私たちが瀕している危機のこと、原発によってできる子孫への負の遺産のこと…現実を観ることができます。
私たちが恐怖(真実)と真っ向から向き合うことでしか次には進めないと思います。
そのお化け(真実を見ない様にする為に造り上げてしまったもの)の正体を見抜くのです。
私たちが目を覚まし、誰かが造った嘘の幻想の世界から飛び出し、自分たちの心の奥から来る声に従い一歩を踏み出す助けをしてくれる本だと思います。

是非読んでみて下さいね。





9月19日「脱原発でOK!」ゴ―宣道場があるらしいです。
行きたい。でも遠い…しかも締め切りは昨日!





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら