忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/17:26

05.06.20:17

浜岡原発、全原子炉の運転停止を中部電力に要請=菅首相

浜岡原発、全原子炉の運転停止を中部電力に要請=菅首相
ロイター 5月6日(金)19時49分配信



[東京 6日 ロイター] 菅直人首相は6日夕、緊急の記者会見を開き、静岡県にある浜岡原子力発電所について、すべての原子炉の運転を停止するよう、中部電力<9502.T>に要請したことを明らかにした。

 停止期間は、防潮堤の建設など想定されている東海地震に耐えられる中長期的な対策が講じられるまで。これに伴う中部電力管内の電力供給不足については、国民の理解を得られれば、十分に対応が可能とした。続いて会見した海江田万里経済産業相によると、火力発電や揚水発電の活用とともに、なお不足する場合は関西電力<9503.T>から援助を仰ぐ計画という。


やった!!
浜岡原発是非止めて欲しいです!
でも現場に相談なしに進めておられたようなので、反対の意見も上がると思います。是非頑張って、止めてもらいたいので、管首相に応援のメールを送りました!


「東海地震が起こる可能性が高くなっている今、福島の二の舞になるのではと浜岡原発が稼働していることは恐怖でした。浜岡原発全原子炉の運転停止することについて、いろいろ反対意見でるかもしれませんが、是非踏ん張って実施して頂きたくい思います。心から応援しています!菅首相の的確な判断に感謝いたします!ありがとうございます!」



福島みずほ議員、本当にありがとうございます!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら