忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:43

05.06.13:32

越智啓子先生の光のメッセージ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを続けている光の天使の皆さんお元気ですか?

3日、天の舞の瞑想会に合わせて愛の祈りをありがとうございました。
瞑想会には、札幌、金沢、千葉からも参加してくれました。
4日から仙台へ移動して、松林がまばらになった七ヶ浜に行きました。
倒れた松が泣いているそばで、愛の祈りをしました。光の柱が立ちました。
松がフーっと一息ついたように感じました。
高台にある国際村の避難所に行き、森のそばで癒しとワークをしました。
桜が咲いて、松が揺れて穏やかな空間でした。

5日は、津波が一番ひどかった南三陸町に行きました。津波の被害の大きさに
圧倒され10度の寒さが身にしみました。瓦礫がかなり撤去され、海鳥が舞う
ところで愛の祈りをしました。海鳥まで参加してくれました。
ベイサイドアリーナの避難所の仮設役場で心のケアセミナーと診療を
しました。
涙と笑いの癒しでした。家が流されなかった人の罪悪感と悲しみを
解放しました。
日本、世界からの応援がとてもありがたいと役場の方が言っていました。
それでも水道の復旧は半年かかるそうです。
道中の枝垂桜、八重桜、菜の花、芝桜にとても癒されました。
地震も落ち着いています。

6日の今日も、南三陸町の避難所、志津川中学校で診療、ホテル観洋で
ミニ講演会と診療に行ってきます!
皆さんの応援の愛の祈りがとてもありがたいです。
愛とパワーの応援をよろしくお願いします。

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  南三陸町、七ヶ浜、仙台が蘇りました!水道も復旧して快適な生活が
  戻りました!日本が平和のモデルになります!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな天使になって、日本の好きなところへ
  飛びます!
  日本は浮上します!春爛漫です!妖精ファッションで軽やかに浮きます!
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心の生活が戻ります!
  やる気・元気・のん気・ユーモア・ギャグ力が戻ります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!必ず、日本は蘇ります。
地球は平和になります!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!実感します!
私たちは光です!ユートピアを創ります!日本蘇りバンザイ!!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら