忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.14:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:56

06.21.22:35

あなたは、今後、原子力発電所をどうすべきだと思いますか?

NHKのアンケート

「あなたは、今後、原子力発電所をどうすべきだと思いますか?」

以下のHPより意見を投稿できるのでみんなでどしどし思うことを書いて送りましょう!

https://www.nhk.or.jp/genpatsu/enq.html

1、増やすべきだ       まさか!!
2、現状を維持すべきだ    なんで??
3、減らすべきだ       生ぬるい!
4、すべて廃止すべきだ    これに決まっているでしょう!
5、その他

なぜそう思うのか、あなたのご意見を自由にお書きください。(400文字)

「私は2児の母として、綺麗な地球を残したい。
原発は事故が無くても水や空気を汚染します。
働く人達も被曝を免れず、受け入れ地域の人たちは地震が起こる度に恐怖に震えます。
原発は決して人を幸せにしません。
原発で生み出したエネルギーの2/3は放射能に汚染された温水になって捨てられ海水の温度を7°も上げ、二酸化炭素排出が少ないのは発電時のみで全体を見ると沢山出しています。
核廃棄物の処理はどれだけのコストと時間が必要でしょう?
事故が起これば電力会社と国を揺るがす保障問題になり、コストが安いとはもう言えませんよね。
送電線を公共化し、スマートグリット機能を整備すれば、個人や企業の自家発電で必要な電気は十分賄えます!
なんで原発にしがみつく必要があるのでしょう?」


以上の意見を送信したのですが、何故か何度送信してもエラーになります。
脱原発意見は受け付けない?
再チャレンジしてみます。


23日に無事送信できました!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら