忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:51

08.13.22:55

越智啓子先生の愛のメッセージ


精神科医の越智啓子先生から昨日いただいたメッセージです。
共有させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遊びの8月をいかがお過ごしですか?
沖縄では台風9号まで遊んで、異常に長くゆっくり滞在して3日間も停電がありました。
嵐の中、三線を弾いたり、太鼓を叩いたり、音で遊んでいました。
嵐の中でも診療に頑張ってみなさん沖縄に来てくれました!
キャンドルサービスの中で診療しました。
非日常を体験すると、当たり前の日常への感謝が沸いてきます。
電気が復活したときに感動が深く大きく感じられました。
傾いた木々も修復されて、さらに元気にのびのびしています。
話しかけた花たちは、台風を乗り越えて元気です!
台風パワーを乗り越えて、さらにいのちが輝いています。
人生のハードルを乗り越えて、私たちはさらに輝きます。

昨日五ヵ月めの被災地10箇所で、見事な花火が2万発もあがりました!
東京の花火大会を自粛して残った2万発を東京の若者が被災地につなげて
素晴らしい鎮魂の花火大会になりました!
愛の輪が夜空に愛の花火を咲かせました!

愛の祈りは世界中を花でいっぱいにします!
花や木々たちのパワーがとても強くなっています。
花や木々たちからパワーを感じましょう!
花や木々たちに話かけましょう!

部屋に花を飾りましょう!妖精たちが部屋の片付けを手伝ってくれます。
花柄のワンピースを着てみましょう!花の髪飾りを付けましょう!
せっかくなので踊りましょう!
女性性が開いて、感性、直感がさえてきます!
ユートピアの実現がどんどん進んでいます。統合が進んでいます。
それぞれのアセンション、変革が進んでいます。自然の流れに
まかせましょう!
遊びの中で変革が加速します。

沖縄は今日から三日間旧盆です。今日ご先祖さまたちがいらして賑やかに
なります。
ご先祖さまあっての私達のいのちです。大切に行事を楽しみたいと思います。
仏壇に花と投げキッスを!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  日本が平和のモデルです!愛がすべてを光にします!
  自然のパワー、宇宙エネルギーが活用されます!
  必ず地球は平和になります!花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!わくわく!
  ゆっくりと呼吸して、空中のプラーナを取り入れます。
  細胞のミトコンドリアが増えるように祈ります!生命エネルギー全開!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方をします!

3)輝く星のエネルギーと花が日本を地球を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、
琉球のような楽しい街づくりをします!いろんな星も応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら