忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.22.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/00:37

04.19.09:02

越智啓子先生のメッセージ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?
東京のヒーリングセミナーとワークショップ、講演会が無事元気よく
終わりました。
桜も満開から散り始め、春ウララの暖かさでした。
節電の都会がしっとりと落ち着いて感じられました。
エネルギーを大切に使う生活、生きていることをありがたく感じる毎日に
変わったことが、今回の地震と津波のプラスの面だと思います。

復興の4月は、これからさらなる展開をします。
東京の放射能が限りなくゼロだったので、ほっとしました。
外国人も限りなくゼロになって、純粋な日本人だけのエネルギー状態に
なっています。
ペリー来航のような、ヒラリー来航のときに、もう一度日本が大きく変わる
平成維新のチャンスが始まります。力づくの外交からの卒業です。

ちょうど、現代から江戸幕末へワープする人気ドラマ「JIN」が
世界80カ国で17日同時に再スタートしたのも象徴的です。
今こそ日本の「和を持って尊し」の「和」の精神を打ち出して、
平和への道を旗揚げしましょう!
私たちは、「愛の祈り」で平和を創っていきます!
日本が平和のリーダーシップを担っていきます!

愛と歓びと感謝の祈りがますます強くなり、 日本が、地球が愛の光と花に
包まれています!
巨大な「平和な地球」のジグソーパズルを創っています。
私たち一人ひとりが、大切なカラフルな「ワンピース」です!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇ります!
  力の外交から和の外交になって、平成維新のチャンス!
  日本が平和への旗揚げをします!
  蘇った日本にたくさんの外国人がやってきます。

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光が爆発して、気持ちよくはじけます!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、日本の好きなところで
  仁王立ち!
  日本は不動です!富士山は美しい!ヨッシャー!(ここで力こぶ)
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心の生活が戻ります!
  やる気が戻ります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
「平和な地球」のジグソーパズルがどんどんできてきます!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は平和になります!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!ユートピアを創ります!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら