忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/22:50

04.19.11:58

田中優さんの講演会に参加して

田中優さんの講演会は雨が降ったにも関わらず、350席が埋まり立ち見が出るほどの盛況の内に幕を閉じました。
京都市の穏塚功議員も聞きに来て下さり、本当に嬉しかったです。

小さい子どもさんをお連れの方たちがたくさん来られ、託児室はキャンセル待ちがでるほどでした。
2階の立ち見席から見ると、田中優さんのお話を2割強の人たちがメモをとりながら聞かれていました。
正確な情報をきちんと、周りの人たちに伝えようとされているのかなと思いました。
会場にはとてもいい気が充満し、神社に行ったときに見えるような、たくさんの細かい粒子がステージと客席の間を行き来していました。

今回の講演会は虹色パンダのちえちゃんの主催の決意から、たった10日ほどでの開催でした。
会場探し、リーフレット作り、リーフレットの配布、当日の役割分担、などなど…みんなの迅速な行動でどんどん進んでいきます。
メーリングリストで連絡をし合い、たくさんの仲間と心をひとつに、それぞれが出来ることをし、みんなの力をあわせるとこれだけのことが出来るんだと本当に感動の連続でした。

反発や恐怖からでなく、ハートから行動するたくさんの仲間と出会えて本当に幸せでした。

これだけのメンバーがいるのだから、京都から何かを始められると確信します。
そのときには私もまた一緒に出来ることをさせてもらいたいです。

いにしえの縄文の意識を持つ人たちが集う
「美しく懐かしい未来」はもうすでにここにあります。

その楽しさ、豊かさ、こころの平安がたくさんの人たちに伝わり、
日本がいい方向に向いていく…
そう心から信じています。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら