忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.22.05:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/05:15

06.01.09:40

平賀緑さん 講演会 in 京都

「京都の食べ物は、安全やんなぁ~」なんて思っていませんか?
平賀緑さんの「食べ物」のお話を聞いてみましょう~。
これから、子供たちの内部被曝を少しでも減らす為に。
「給食」のことについても話してみませんか?

みんな聞きたい事はいっぱいだと思います。
参加者の「こんな風にしてるよ。こうするのはどうかな?」
などの話もたくさんできれば!カンパ制です。

**********
2011年6月8日(水)am10:00~12:00

「緑さんの食べ物の話を聞いてみよう~」

~私たちどうしたらいいの?これからの日本の食べ物のこと~

場所:アカテレテコベ ソベサーバ 

京都市左京区田中下柳町3-17(ファラフェルガーデン隣)

内容:
放射能に汚染された食べものや飲み物は、私たちを長期間むしばみ続けます。
私たちの身体と心をつくる食べ物、もっと注意しなくて大丈夫?
放射能時代に改めて考えたい、私たちと地球を脅かす今日のフードシステム。
今こそ、食のことをちゃんと考えてみましょう!

講演者:平賀緑
「緑の情報サイト~持続可能な食とエネルギー」
http://midori.info/
京都・丹波の手づくり企画「ジャーニー・トゥ・フォーエバー」にて、有機菜 園と鴨たちを育て、手づくりバイオディーゼル燃料でワゴン車を走らせてました。
今は下鴨にて、持続可能な食とエネルギー問題に取り組んでます。





私も行こうと思います!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら