忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.14:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:26

03.25.02:05

ワクチン神話から目を冷ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!

サラシャンティ清水さんからの情報

ワクチン神話から目を冷ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!
http://quasimoto.exblog.jp/14359297/

私は子どもを授かってから、図書館で本を借りたりしていろいろ予防接種ワクチンのことを調べました。

皆が疑問を持たないようなところも直感でおかしいと思ったら、私は納得いくまで検証して、どうするか決めて行こうと思っています。

○安全性や効果が証明されていないこと
○ホルムアルデヒド、アルミ二ウム、水銀など毒となる物質が含まれていること
○人のがん細胞(波動療法からしたら?の材料ですよね)や猿、犬などの細胞から培養されていること
○深刻な副作用があって被害者が沢山いること
○医者は自分は子どもには受けさせないという話

以上のような事を知って、母子手帳にチケットのうなものがついていたり、保険所で指導される一切の予防接種を「納得いかないものは子どもに受けさせない」と決めました。
じっくり話したら伸ちゃんも同意してくれました。

今でこそインターネットで情報がひらえるし、仲間もすぐに見つかるけれど、12年程前は伸ちゃん以外に周り(母親仲間、祖父、祖母、保険所、助産師さん)に理解者はいなかったです。

子どもが学校に入って学校医からは非難ごうごう。
何度も呼び出されました。
お宅はいいかもしないけど、お宅の子どもさんが病原体になったらどうするとすごまれました。
それでうつるなら、予防接種を打っている意味は?
予防接種の効果のグラフでは、衛生や栄養状態が良くなった年代とも重なってる。病気そのものが減ったのでは?
こちらもいろいろ調べて応戦しました。
そしていくらいろいろ言われても私の考えが変わる事はないと言いました。
結核にかかっていなか調べる為にレントゲンをうけろと保健所が言ってきましたが、健康で問題のないのに、わざわざ被曝のリスクのあるレントゲンを受けたくないと断りました。
以降、学校には同じ考えの母親仲間の子どもたちがどんどん入学してきたせいか、今は学校医はもう何も言わなくなりました。やった!
母親仲間は、子どもが打ってしまった予防接種についてはホメオパシーなどで毒だししたりしています。
家のこどもたちは今年もインフルエンザにもかからず(そういえば一度もかかった事ないかも…)にいてくれて、央飛人は2年生の間、一度も休まず皆勤賞でした。
こうした状況からも、今は、あの時決断して本当に良かったと思えています。

でも身近な私の妹たちは子どもたちに今年もインフルエンザの予防接種を受けさせていると母に聞きました。
しかも予防接種を打っているのにインフルエンザにかかっているそう。

今まで何度か予防接種は必要ないと言ってきた気がするのに…
真実は求めるものにしか与えられないのかな…
妹たちだけではなく、今の現実や常識を信じている周りの皆に本当のことを伝えても何も伝わらないもどかしさと、きゅっーとした胸の痛みを感じます…
でも何か伝わるいい方法が無いか、私に出来る事をさがして行きたいと思います…
エゴや自我からではなく自分の中心にある愛の気持ちからそうしていきたいです…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら