忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:34

08.13.16:28

放射能に負けない体づくり



http://tsubutsubu.jp/news/2011/07/-3710724.html
「つぶつぶ.jp」より転載

食と意識を転換して、
放射能に負けない体をつくると

最高の健康
心からの安心
内から輝く美しさ
スピリチャルな目覚め
最高のおいしさ
ストレスに強いタフな体と心
楽ちん安心子育て

が全部まとめて手に入ります。

毎日おいしく食べてるだけで
心と体の悩みがスルスルと解消!
超欲張りで、即効性のある
食のニューウエーブが未来食つぶつぶです。

未来食つぶつぶに関心を持った方のための公開講座です。
 
食の転換と意識の転換のパワーを実証するお話しを紹介します。


チェルノブイリで癒しのプログラムを受けた子ども達の中で、
たった一つのグループだけが
放射能の影響を受けずに、健康を保ったという話があります。
どうやって彼らは、子ども達を癒したのでしょうか。

子ども達に、放射線は高い波動の周波数を持つ光であることを伝え、
健全な食事、瞑想、祈り、ヨガ、信仰、思いやり、愛すること、つ
まり、「食事の転換」と精神的な学び=「意識の転換」を通して、
自らの細胞の振動数を上げて、放射能の外的影響を受けない身体を
作ったのです。
(引用:http://www.ramavernon.com/Radiation.html)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
放射能は私たちの周りにあるということは事実。
ではその影響を受けない心や体をどうやって創ればいいのか
その究極の答えのひとつが以上のHPにありました。


家にもゆみこさんの未来食の本があったけど、眠っていました。
ページを開いて少しづつ実践していこうと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら