忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.14:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:27

08.15.23:13

越智啓子先生の光のメッセージ




今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを続けている光の天使の皆さんお元気ですか?

お盆が終わり、ご先祖さまや親戚、家族との交流ができました!
これから、このつながりがとても大切になってきます。
光のネットワークです!
いよいよ、地球にユートピアを創る大作戦の開始です!
地球の中のユートピアの世界、シャンバラからのメッセージです!

意識的に、大地、木々、花、動物たち、石たちなど自分が好きな自然界との交流を深めてください。
まわりにどうしても自然が見つからない人は、テレビや雑誌からでもOKです。
自然界のイメージを意識的に拾い出して、その中にいる自分をイメージしてください。
心地よいもの、大好きなもの、美しいものへ、意識を向けましょう!
もしマイナスの情報が目や耳に入ったら、すぐに愛の祈りで包みこんで
流します!
心がわくわくするものにつながってください。
音が出るもので、自己表現を楽しみましょう!
今、地球の地軸がちょっとずれているので、自分の世界をしっかりと創る
チャンス到来です!
思いの数だけパラレルワールドがあります。
あなたが住む世界はあなたの思い、意識が決めています。
だから自分の思い、意識を変えるだけで世界が変わります!
自分が好きな心地よい世界を創りましょう!

今日は、ちょうど平和記念日です。
自分にとって、平和な世界とはどんな世界かを思ってみて、イメージして、
それを愛の祈りにしましょう!

愛の祈りは世界中を花でいっぱいにします!
花や木々たちのパワーがとても強くなっています。
花や木々たちからパワーを感じましょう!
花や木々たちに話かけましょう!

部屋に花を飾りましょう!妖精たちが部屋の片付けを手伝ってくれます。
花柄のワンピースを着てみましょう!花の髪飾りを付けて踊りましょう!
自分用の太鼓を見つけましょう!もちろん太鼓腹でもOKです!
音を生み出すことで、高い深い世界とつながります!
音が不思議なつながりを深めます!

平和な世界だ、ドンドコドン!
ユートピアだ、ドンドコドン!
太鼓で遊ぼう、ドンドコドン!

遊びの中で変革が加速します。平和はおまかせドンと来い!
音が音を呼んで、つながります!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  日本が平和のモデルです!愛がすべてを光にします!
  自然のパワー、宇宙エネルギーが活用されます!
  必ず地球は平和になります!花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!わくわく!
  ゆっくりと呼吸して、空中のプラーナを取り入れます。
  細胞のミトコンドリアが増えるように祈ります!生命エネルギー全開!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方をします!

3)輝く星のエネルギーと花が日本を地球を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!
  太鼓の響きをドンドコドン!太鼓腹をドンと叩いて、平和をドン!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、
琉球のような楽しい街づくりをします!いろんな星も応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より


http://www.keiko-mental-clinic.jp/
越智啓子先生の啓子メンタルクリニックHP

以上のHPよりメルマガを申し込むと越智先生からのメッセージが来ます。
是非、申し込んで下さいね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら