忍者ブログ
RECENT COMMENT
[06/01 tour guides in St.Petersburg]
[04/19 раскрутка сайтов оптимизация]
[04/09 raskrutka-saytov-prodvizhenie]
[10/18 body building exercise]
[11/15 DSLR-A850]
RECENT ENTRY

陽・紫空雲舎/ラシクウシャ

ラシクウシャとは、あなたらしく、わたしらしくそんな自然体の人たちの集う場所という意味です。 周りの情報や環境に流されることなく、大人も子供も自分のもともと持っている感覚を信じ、それぞれが安心して自分らしく生きられる、そんな場所を作りたいと思っています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.21.22:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/22:49

04.11.13:17

越智啓子先生からの大きな愛のメッセージ 


今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さん、お元気ですか?
今日でちょうど、震災から一ヶ月になります。
全国で愛の祈りがちょうど2時46分に行われます。
私たちも今日は、いつもよりもしっかりと愛の祈りをしたいと思います。
それぞれの活動の場で、それぞれの思いで、愛を込めて祈りましょう!

地震と津波ですぐに光に帰られた方のご冥福を祈りましょう!
またきっといつか会えるときがきます。
光としていのちは永遠です。
光を照らして、地上の私たちの復興を応援してくれています。
中には、そのまま光の天使になって、福島原発に飛んで守って下さっている方
もいます。それを知ったとき、愛の深さを感じて涙が止まりませんでした。
ご遺体が見つからない方の中には、そのまま身体が光になって、五次元の
光の地球に移行された方もいます。
私たちが五次元地球に変わるときに、その方たちにきっと再会できます。
私たちもこの大事なときを迎えて、自分らしい生き方をしっかりと見つめて
丁寧に愛を込めて生きたいと思います。

これから何があっても強靭な起き上がりこぼしになって、
不安のチャンネルから愛のチャンネルにすぐに戻しましょう!

愛が闇を光に溶かします。
愛の祈りが今こそ必要です。
不安と恐怖の4次元チャンネルから、一気に愛と歓びと笑いの
5次元チャンネルに変えましょう!エクスタシーチェンジです!
地方選挙も無事に終わり、それぞれのリーダーが決まって、
力強く復興プロジェクトを遂行していきましょう!

愛の祈りがますます強くなり、日本が、地球が愛の光と花に包まれています!
とても美しいです!愛の花畑の上を虹の七色に輝く火の鳥、フェニックスが
飛び回っています!沖縄の青空に火の鳥の雲が出て、天が祝福しています!
一緒にイメージして気持ちよく飛びましょう!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)先に光に帰られた皆さん、また再会できるのを楽しみにしています!
  日本中から光の天使のボランティアが大集合です!
  復興プロジェクトがどんどん進んでいくのを見守っていてください!
  本当にありがとう!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  愛で闇が消えていきます!みんなキラキラ!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、日本の好きなところで
  仁王立ち!
  日本は不動です!ヨッシャー!(ここで力こぶ)
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心が戻ります!
  平和になります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
花がいっぱいの世界にみんなが火の鳥になって飛びます!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら